AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

シビックハッチバックとセダン

インプレッサカローラツーリング、マツダ3、グレイス、のクラスでは、この順番に好きです。そして、シビックハッチバックとセダンを見てきました。やはり、なかなかカッコ良いです。低い運転席とスポーティーなインパネと走行フィーリングがとても好きです。このクラスでは、レヴォーグとかなり迷うのですが、どちらも同じくらい好きです。スピードメータータコメーターが中心に並ぶレヴォーグのインパネがとても好きなのですが、スポーティーなインパネと走行フィーリングは、どちらも同じくらい良いです。しかし、改めて、シビックを見てみると、シビックの方が少しスポーティー感が強くて、より好みに近いような気がしてきました。スタイリングもカッコ良いです。どちらかと言えばハッチバックの方が好きですがセダンもかなり良いです。今回両方見て改めて思いました。セダンも良いですがハッチバックも良いです。レヴォーグも良いのですが、シビックの方が少しスポーティー感が強くてさらに少し良いような気がしてきました。このクラスではシビックレヴォーグが一番好きです。