AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

インプレッサG4

最近、街中でインプレッサG4を見ました。セダンが見直されて気になっていた頃だったのでデザインにかなり引き寄せられました。遠目から見てなかなか良いなと思い近づいてよく見たらやっぱりかなり良いデザインです。そういえば最初に雑誌で見た時もインプレッサスポーツもカッコ良いけどG4もかなりカッコ良いと思ったのを思い出しました。当時は今よりハッチバック好きだったのでその程度でしたが今セダンを見直している中ではG4はかなり良いです。WRX-S4と同じくらい良いです。そしてマツダ3セダンとカローラセダンと同じくらい良いかもしれないと思います。もしかしたらグレイスよりも良いかもしれません。とても見直されて好きになりました。インプレッサスポーツと比較するとしたらかなり迷うかもしれません。そういう意味ではWRX-S4とレヴォーグも比較するとしたらかなり迷うかもしれません。そしてシビックセダンとシビックハッチバックももしかしたらかなり迷うかもしれないと思いました。