AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

インサイト等のセダンデザイン

街中でインサイトを見ました。意外に良いデザインだと思いました。優雅でフォーマルな感じです。それでお店にカタログをもらいに行ってきました。その写真も美しい感じでした。意外にセダンも良いかもしれないと思いました。そういえばシビックセダンもなかなか良いです。レクサスIS300もとても良いです。WRX-S4も良いです。マツダ3とカローラセダンとグレイスもかなり良いです。案外とセダンもフォーマルで優雅で良いかもしれないと思いました。少しお洒落なファッションで乗ると似合うかもしれません。そういえばこれらは皆インテリアも走りも良いです。それでこの7台を勝手にセブンベストセダンと呼ぶことに決めました。