AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

2020-08-01から1日間の記事一覧

インプレッサスポーツ

☆MyCarOfTheYear2020◆1.インプレッサスポーツ (やはりトータルでデザインとスポーティー感が一番強いのでカーオブザイヤーです。)★&10BestCar ◇2.インプレッサG4 (フォーマルセダンも良いので。)◇3.ヴィッツ3 (デザインが非常に良いので。)◇4.マツダ2…

シビックハッチバックとセダン

インプレッサ、カローラツーリング、マツダ3、グレイス、のクラスでは、この順番に好きです。そして、シビックハッチバックとセダンを見てきました。やはり、なかなかカッコ良いです。低い運転席とスポーティーなインパネと走行フィーリングがとても好きです…

シビックとレヴォーグ

レヴォーグとシビックはどちらもお店で見て試乗したことがあります。このクラスではベストに近く非常に好きになりました。どちらもデザインが良いです。特にシビックはハッチバックが良いです。インパネや運転席のスポーティー感も良かったです。シビックの…

レクサスIS300とNX300

レクサスにIS300とNX300を見に行ったことがあります。IS300は試乗しました。NX300は運転席に座ってみました。どちらもかなりカッコ良いです。BMWやアウディなどよりもデザインは進歩的でスポーティーで良いと思いました。インパネも同様に進歩的だと思いまし…

インプレッサとカローラツーリング(2019/8/7)

インプレッサとカローラツーリングはどちらも試乗しました。どちらもハンドリングがスムーズで、エンジンフィーリングも良くて、ドライビングポジションはピタッと決まり、運転席とインパネとダッシュボードの雰囲気もスポーティーで良いです。コンソールも…