AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

レヴォーグ2.0STIスポーツ

新型に切り替わる前の、レヴォーグ2.0STIスポーツを試乗してきました。こちらの方がインパネが好きだったからです。本当に正統なグランドツーリングワゴンという感じです。シンプルで質実剛健なメカニズムの正常発展という感じです。インプレッサをさらに洗練して重厚にした感じです。その感じが非常に良いです。シビックはやや小手先のハイテクに走っている感じもします。ドライビングポジションも低いシビックも良いのですがレヴォーグも全く良いです。サイズ感も全然大きくはありません。ということはインプレッサシビックよりも本質的にはレヴォーグ2.0STIスポーツの方が優れていて非常に理想的かもしれません。クルマの完成度という意味でも最高ベストかもしれません。レヴォーグの方が一番ベストカーかもしれません。非常に再評価しました。デザインも走りもハンドリングもエンジンフィーリングもしっかり感も操縦性もスポーティー感も一番ベスト最高であるような気がしてきました。もしかしたらレヴォーグ2.0STIスポーツが今の本当のカーオブザイヤーと言えるかもしれないと強く思いました。試乗できて大変良かったです。一番欲しいクルマになってきました。そしてやはりトータルのスポーティー感は新型よりも他のクルマよりも断然、非常に一番良いです。最高に好きです。やはり今の本当の一番欲しいカーオブザイヤーです。