AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

高級感とインテリア

高級車と言えばインテリアです。スバルWRX-S4-SporVita、という特別仕様車を雑誌で見ました。WRX-S4にしては上質なインテリアが凝っています。しかしエクステリアも走りもかなり良く、なかなかいい感じの趣味です。高級車としてはかなり好みです。レヴォーグ2.0STI-Sportもなかなかいいです。さらに比較対象としてはレクサスIS300があります。どちらもなかなかいい感じの趣味です。そう言えばマツダ3のインテリアもなかなか高級感と上質感があります。もしかしたら一番趣味がいいかもしれません。インテリアだけなら一番好きです。