AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

レヴォーグとWRX-S4

レヴォーグとWRX-S4はどちらもお店で見ました。レヴォーグは試乗もしました。このクラスの中ではスポーティーな走りが非常に良かったです。インプレッサも良かったのですがスバルAWDの走りの良さを大変感じました。四輪で駆動しパワーが適度に分散され全体的に安定したスムーズな乗り心地になるらしいのですが確かにそんな感じも少ししました。エンジンフィーリングもハンドリングも良かったです。ツーリングワゴンが好きなので最初はWRX-S4はあまり良く見てなかったのですがメカニズムはレヴォーグとかなり共通しているそうで若干違いもあるもののセダンが好きならWRX-S4も良いかもしれません。レヴォーグのデザインが大変好きなのですがWRX-S4も良く見るとかなり良いデザインです。比較するなら迷う所です。インプレッサとも迷います。