AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

エンドレスシルエット

かなり前ですがシルエットというカー用品ショップがありました。カーオーディオがメインで特にインフィニティという海外の製品をオススメしていました。バブルの頃です。オシャレな雰囲気で時々お店に行って時間を潰していました。英語でシルエットと筆記体調に描いた銀色のステッカーがあってカッコいいなと思っていました。インフィニティのカーオーディオにも少し興味を持ちました。そのシルエットという店名もよく考えてみるとなかなか良い語感の言葉です。英語の綴りも意外と複雑ですが少しカッコいいです。それでシルエットという言葉が印象に残っていて時々思い出します。それとエンドレスというブレーキパッドのメーカーがあります。このエンドレスという言葉も語感と英語の綴りが少しカッコいいです。それで何が言いたいのかというと特に何もないのですがなんとなく雰囲気とかイメージというのはなかなか案外と大事なんだなと時々ふと思い出します。コーヒーブレークでした。