AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

カローラツーリングW×B-17inch

新しいカローラツーリングW×Bの好きな所はスタイリングです。サイドビューのフロントからリアクォーターウィンドウへのグラフィックスが特に好きです。フロントビューやリアビューも良いです。インテリアのインパネやダッシュボードやシートのデザインも良いです。ボンネットが比較的低めで視界が良くドライビングポジションもスポーティーです。エンジンフィーリングや操縦性も良いです。17インチホイールもなかなか良いです。ハイブリッドはパワー感がありますがノンハイブリッドでもかなり良いです。このクラスでは大変おすすめできるクルマです。CDをUSBに落とすプレーヤーを同時に買えば音楽鑑賞もOKだと思います。