AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

スーパーの業績

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーの業績は回復してきたらしいです。店舗の改装や不採算店の整理などが効果的だったようです。結局その程度の問題だったのかとも思いますが、スーパーの問題は大きいのか小さいのかよくわかりません。いずれにしてもイオンには時々行くのでとりあえず一安心です。スーパー、コンビニ、ドラッグストアは、よく利用するので、業績は良い方がいいです。あと家電量販店と本屋さんとガソリンスタンドも時々行くので、業績は良い方がいいです。とりあえず生活で重要なのはそのくらいですので、できるだけがんばってほしいと思います。飲食店や美容院や病院などもそこそこ充実していてほしいです。