AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

タオルケットの注文

ヤフーショッピングで、初めてネットショッピングをしました。テレビショッピングは利用したことがあるけど、ネットショッピングは初めてでした。注文したのは、寝具のタオルケット、つまり夏がけです。今使っているのが、だいぶボロくなってきたので、イオンにでも買いに行こうかなと思っていたのですが、ネットでヤフーショッピングを見てみたら、タオルケットもあることがわかり、写真や紹介やレビューを見ているうちに、買ってもいいかもしれないと思い、カートに入れて、しばらく考えたのですが、思いきって買おうと考えて、注文をしました。実物を見れないことや、ネットでのショッピングに、少し不安もありましたが、一通り見てみて、たぶん大丈夫だろう、と考えて決断しました。5~6日くらいで届くと思いますが、楽しみです。ネットショッピングはあまり利用しないかな、と思いますが、今回は良かったかなと思います。