AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

低価格ポータブルDVD プレイヤー

ソニーBDP-Z1ポータブルDVDプレイヤーは、性能は良いらしいのですが、価格も46000円と、少し高めです。1月に、ちょっと電話を多く使ってしまって、前のガラケーの分割払いだった機種代金の残りを一括で精算して、解約手数料も払ったので、かなりの出費になってしまいました。それで、地元もヨドバシカメラに尋ねてみたところ、76000円くらいの低価格な製品があるとのことでした。性能はよくわかりませんが、それも悪くないかもしれないと、思うようになりました。それで、近日中に、お店に行って見て来ようかと、考え始めています。