AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

ダイナブック

ウインドウズ8が出た頃、ダイナブックのウルトラライトタイプの製品が発売され、少し興味を持ったのですが、よーく考えた結果、インターネットくらいしかしないだろうなと思い、見送りました。少し古いノートパソコンよりは小型で、使いやすそうでしたが、たいして使わないだろうなと思ったわけです。パソコンについては、ウインドウズ10が発売されて、今となっては、ウインドウズ8は、少し古い印象は持たざるを得ません。買わなくて良かったと思います。それから、1年後くらいに、エクスペリアZタブレットが発売されたのですが、この時も、インターネットくらいしかしないだろうなと思い、迷いましたが、結局、見送りました。