AikaCat’s blog

天皇君主制とアベノミクスとケントギルバート氏を支持する少し右よりの保守派のブログです。

民進党の不都合を報道しないマスメディア

テロ等準備罪の国会審議で民進党が的外れな質問をしたのに対して自民党のとある議員が反撃しぐうの音も出ない見事な答弁をしたとのことなのだがマスメディアは報道しなかったとして怒りのツイートがツイッターに載っていた。さらに民進党などが安倍昭恵夫人を激しく追求していた中で民進党のとある議員が不正政治献金疑惑が起こったのにマスメディアは報道しなかったとして怒りのツイートがツイッターに載っていた。蓮舫氏や辻元清美氏の疑惑もあいまいないし報道していない。いずれもツイッターがなかったら知り得ないニュースである。反安倍政権のマスメディアは民進党の不都合は報道しようとしない。マスメディアの権力は報道しない自由によって強力にされているという。これではネットが盛り上がりマスメディアが嘲笑されるのも当然だ。国民の大多数の意見とますますかけ離れて行く。森友問題や加計問題はしつこすぎると思う。