
AikaCat’s blog

天皇君主制とアベノミクスとケントギルバート氏を支持する少し右よりの保守派のブログです。

北朝鮮包囲網

アメリカの圧力のせいか中国が北朝鮮との輸入や輸出をようやく制限し始めたようである。北朝鮮は中国を批判し、中国も反論した。北朝鮮と中国の仲が悪くなってくれたら大変に良いことだと思う。ついでに北朝鮮とロシア、北朝鮮と韓国、中国と韓国の仲が悪くなってくれたらいっそう良いことだと思う。北朝鮮に核ミサイル開発を止めさせられたら脅威は遠のく。しかしアメリカの圧力は弱まることはないと思う。旭日旗問題や慰安婦問題など日本と韓国も嫌悪な雰囲気だが日本はもっと抗議して韓国を突き放してほしい。中国、北朝鮮、韓国は反日ということで特定アジアと呼ばれているが日本にとってはガンのようなものだ。もっと外務省などを通して抗議してほしい。外務省が弱腰なのが問題なのではないか。まるで素人のようだ。