AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

猫ちゃん発見

政治的な発言は議論をしたりすると論争になったりするので、ネットでもあまりしたくないので、フェイスブックでもそういう話はしないようにしています。そんなある日、友達検索の画面でトップ画像が猫ちゃんのユーザーを見つけました。そんな人が何人かいたので、友達申請をしてみたところ、猫ちゃんの写真や話題がたくさん見られました。フェイスブックはこれだ。猫ちゃん友達だ。という感じで、猫ちゃんを話題にした交流ができそうで、フェイスブックで新しい活用ができそうな気がしてきました。猫ちゃんは癒されます。私は飼っていないのですが、猫ちゃんの画像で癒されたいと思います。ツイッターでは政治的なツイートをよく見ていますが。でもあまり発言はしないです。