読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AikaCat’s blog

天皇君主制とアベノミクスとケントギルバート氏を支持する少し右よりの保守派のブログです。

止めてほしい韓国や中国への企業進出

東レだったか旭化成だったかGSユアサだったかがカーボンコンポジットだったかリチウムイオン電池だったか忘れたのですが、韓国に生産工場を作ることにしたようです。なんで反日の国、韓国に工場を作るのか、全く理解できません。安く作れるのかもしれないですが、韓国はウォン安誘導の為替操作を行っているのがほぼ間違いない国です。日本が貿易黒字だからまだ少しはましですが、韓国や中国とはなるべくかかわらないでほしいと思うので、工場の進出なども止めてほしいです。