
AikaCat’s blog

天皇君主制とアベノミクスとケントギルバート氏を支持する少し右よりの保守派のブログです。

期待できない中国と韓国

日本に帰国していた韓国への大使が約3カ月ぶりに韓国に戻るという。慰安婦像の問題について韓国に働きかけるという。しかし、それは無駄ではないだろうか。韓国も中国も期待できないと思う。中国も韓国も経済的には衰退している。企業などは撤退すべきだと思う。しかも、反日なのだから、支援も交友もすべきではないと思う。なるべくかかわらないでほしい。もし、有事になったらどうするのか。中国と韓国からは帰って来なければならない。だから撤退しかないと思う。