AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

タオルケットの配達

ヤフーショッピングで日曜日に注文したタオルケットが、火曜日の今日に配達されてきました。予想以上に早く届いてびっくりしました。さっそく開封して中身を見てみたのですが、東京西川の商品なのですが、品質は十分良いと思いました。少し薄いかなとも思いましたが、暑い夏にも、羽毛布団と併用する冬にも、ちょうどいいかもしれないと思いました。ただし、今回は、4000円の商品と、2000円の商品と、2種類購入したのですが、どちらも薄めで、重さも同じくらいで、違いがよくわかりませんでした。高い方は今治産だそうなのですが、その違いかもしれません。平均して3000円ということで納得したいと思います。安い方はお買い得なので、もう1枚か2枚、買ってもいいかもしれないと思いました。登録した住所に配達してくれるし、クレジットカードで支払いできるし、ネットで注文履歴も見れるし、特に問題はないと思いました。予想以上の便利さで満足できるものでした。