AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

ベルソスVS-GD4070

ヨドバシカメラに、7000円代のポータブルDVDプレイヤーがあると電話で聞いたので見に行って来ました。7インチの液晶で小型でしたが、DVDやCDに対応していて、スピーカーもステレオで、ステレオイヤホン端子もあり、リモコンも付いていて、一通りの機能は揃っていました。ZARDのPVやライブのDVDを見るのが目的だったので、十分かなと思い、ステレオイヤホンと一緒に購入しました。機種名は、ベルソスVS-GD4070、というもので、7980円でした。イヤホンは、オーディオテクニカATH-CKR30BL、というもので、3200円でした。税込みで10%のポイントが付きます。家に帰って、さっそくZARDのCDの付録のDVDを視聴して見ました。7インチなので画像が荒いということもなく、スピーカーの音質も十分に良いものでした。私の用途には十分だと思いました。ステレオイヤホンも試してみましたが、十分な音質でした。ほぼ満足できる内容でしたが、まあ安かったし良かったと思います。しかし、機能は一通り揃っていますし画質も調整すればかなり良いですしリモコンもボタン配置が使いやすいし、かなり良いです。あとはZARDのPVやライブのDVDを買い揃えればいいだけです。今は2005年頃のライブとPVのDVDを2種類持っているだけなので、その後に発売されたDVDを少しずつ買って行きたいと思います。なお、スマホタブレット用のブルートゥースステレオイヤホンで、先日購入したのは、エレコムLBT-HPC12MPBK、というもので、2620円でした。