AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

グリーとモバゲーのログイン

次に、ゲームのグリーとモバゲー、そしてアメーバのログインを試してみました。アンドロイドV4.0以上ならスマホには対応しているようでしたが、タブレットでも入れるらしかったので、試してみたのですが、ガラケーのメールアドレスとパスワードで、無事にログインできました。一通りゲームをやってみて可能であることがわかりました。とりあえず一安心でした。そして、ユーチューブの視聴をブルートゥースイヤホンに繋いで行ってみました。こちらも大丈夫でした。そして、ワイモバイルということもあり、Yahoo!ジャパンIDの取得とYahoo!メールの取得を行ってみました。それから、ワイモバイルの料金確認サイトへのログインの手続きを行いました。これも一苦労でした。ともあれ無事に完了しました。