AikaCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

シャープアクオスクリスタルY2と、ファーウェイメディアパッドT1

テレビショッピングで購入した、スマホは、シャープアクオスクリスタルY2、5.2インチ液晶でアンドロイド V5.0、ブルートゥースV4.0で、タブレットは、ファーウェイメディアパッドT1、少し縦長の9.6インチ液晶でアンドロイドV4.4、ブルートゥースV4.0でした。ゲームのグリーやモバゲーなどがやりたかったのですが、アンドロイドのバージョンは対応しているようでした。また、ユーチューブなどをブルートゥースイヤホンで聴きたかったのですが、ブルートゥースのバージョンも大丈夫そうでした。1月の5日頃に注文し、10日頃に配達されてきました。タブレットは、ある程度は設定済みでしたが、メールなどはガイドブックを見ながら自分で行う必要がありました。スマホは、20日頃に家庭訪問して契約や操作やメールの設定を行うというものでした。これは3000円の費用がかかりました。